RECENT COMMENTS



SPONSORED LINKS




web*citron 可愛いフリー素材CANDIED


ROサイトマスコット

<< Welcome to Lucky☆Bears | main | RO 配置変更 【混雑緩和マップ】 >>

  スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | permalink | - | -
    foot

      ☆思い出日記:WSの追い込み狩場

    0
      JUGEMテーマ:Ragnarok

      こんばんは、るいさです
      ROもレベルを上げやすい時代になったものです。

      転生実装時からずっとWSが欲しくて、やっと去年BSから転生させました。

      歩いている時の後ろ姿と、体育座りがたまらんとです!
      WS可愛いすぎるぅぅぅヽ(;ω;)ノ

      観賞用のままでもいいかなぁと思っていたけど、金策用にメカニックにしよう!と思い立ち、辛い(?)商人系育成が始まったのでした。

      WS70代はアラーム
      80代はスノウアー
      (間に2PCブラゴレお座りを挟みつつ。)
      90代前半に魔棚臨時へ荷物役で特攻!
      2時間で一気にジョブが69まで上がりました

      でも69の10%・・・。もう魔棚臨時行く程じゃないかなぁ?と思って、追い込み開始

      03.jpg

      ↑なんか早速おでん温もりでひっぱってもらってる図
      ジョブはぼちぼち上がりました


      02.jpg

      ↑ジョブ上げといったらゲフェニアでしょう!の図。
      すいません、なめてました。ソロ本当にシンドイですwww
      ウアーもってない私は、おいしい魚をカートに2000個・手持ちに1000個もっていったんだけど、1時間ほどで消えたような覚えがあるわ・・・。


      01.jpg

      ↑アポカリプスが危険も少なくBase:29,620 Job 経験値:29,804 と、安定して数狩れると美味しい狩り場ですね。
      ここはオススメ。ジュピ2F入口まで行くのが大変だけどw


      ここらへんでジョブ69の80%になってました。
      ずーーっとアポカリプスも飽きるし…他に美味しい狩り場ないかなぁと探していたところ、ギルドの池麺に聖域の
      アガヴがいいよ!と教えてもらったので、早速クエしにラヘルへ
      (アガヴは討伐クエもあります♪)


      04.jpg

      ↑定番のアレ。
      幼女をいぢめたい…。変な事を……したいです…!!(*ノノ)



      05.jpg

      ↑アガヴは沈黙・サンダーストーム・速度減少・SW・SS・ヒール…など、いろいろ仕掛けてくるのでかなり厄介w
      でも、立ち回りなどいろいろ考えながら狩りするのは、ゲームやってる!って感じがしてとても楽しかったです
      ここはハートブレイカー装備して、オートHFでピヨらせたら攻略しやすいよっ


      06.jpg

      はいメカニックになりましたー
      メカも悪くないよね。脇とか…肩とか…片足立て座りとか!


      07.jpg

      今はスノウアーでc狙いに行ったり、ブラゴレ叩いてみたりしています。
      金策の方は、最近何気に上手くいってますw
      婆園で魔女砂集めて砂買い取りにつっこんだり、スリッパMAPが復活したのでグレイトネイチャ集めたり
      スリッパだと、まったり狩りして時給1,2M(zeny)です。
      ウアーcをゲットしたら、真っ先にニブルへ行って思う存分AxTでなぎ倒したいわっ

      そしてお金が溜まったらライド帽を買ってノーグ2へ…。
      いつになることやら

      現在メカ子は97歳!一緒に遊んでくれる方を大募集中?です



      Check
      | るいさ | RO日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
      foot

        スポンサーサイト

      0
        Check
        | スポンサードリンク | - | permalink | - | -
        foot

        この記事に対するコメント

        こんにちはー
        RO教えてもらった師匠は今多忙みたいでほぼ一人で商人さんWSにして2か月…他キャラ育てながら今やっと67に。
        もっぱらオットーさん狩ってましたが、飽きて狩場さがししてて拝見させて頂きました♪
        メカにはまだ遠いけれど記事参考に頑張ります!
        ありがとうございました。
        のんの | 2013/01/25 12:36 PM
        コメントをいただきありがとうございます!
        だいぶ返信が遅れまして申し訳ございませんでした。。
        少しでもご参考になれば幸いです><
        マイペース更新ですが、またきていただけると嬉しいです♪
        るいさ | 2013/05/20 11:43 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://lucky-bears.jugem.jp/trackback/8
        この記事に対するトラックバック